2015年4月19日日曜日

コロコロ5月号は、何と豪華な限定カード5枚付き!


コロコロ5月号を、買って来ましたー(^O^)/


今月は、何と豪華な「限定カード5枚」が付いてきます!

うーん、太っ腹♪


これだけ揃えば、新しく始める人もかなり戦えそうです。

それでは、早速付録カードを紹介していきましょう。











1枚目のカードは、「神邪エイル」です。


ステータスは、全て「?」になってます。

そのままではかなり弱いようなのですが、4月号付録「ケロゴン」が持っていた「神邪ハイボール」と合体させると「ジンジャーエイル」に進化します!

アイテム「神邪ハイボール」は、章選択画面に1か月限定で出現する「ジンジャー島」に出現する「ケロゴン」と戦っても入手できます。










2枚目のカードは、「アヴァドンフード」です。


アイテム「きんのクロッシュ」を合体させると、「魔王アヴァドン」が作れます。

「きんのクロッシュ」は、「魔王アヴァドン」のアイテムです。

「魔王アヴァドン」と対戦するには、「アヴァドンフード」をリーダーにするだけなので簡単ですね♪












3枚目のカードは、「ゾンビーくん」です。


コチラは、以前の付録カードと同様ですが、謎のアイテム「コロコロコミック」を持ってます。

















4枚目のカードは、「近衛隊長バルト」です。


コチラは、すでに「コインフレーム」を持ってるので、進化させやすそうです。

















5枚目のカードは、「ゴーレム」です。


所持アイテム「邪煉瓦」を、アイテム「邪鉱物」と合体させると「メタルゴーレム」が作れます。


今月号のコロコロは、お得なカードが5枚も付いてるので、かなりオススメです♪


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新モンスター情報を一気に更新!







 ブログランキングに、ご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿