2015年4月12日日曜日

バトル金額48,300円「ついに、スカーレッドソウルをゲット!」


あれ?

「オレカバトル」って、「無料体験」始まったんですね。

まだプレイしたことない人は、お試しで遊べるので嬉しいですね♪









今回の対戦相手は、「スカーレッド・ドラゴン」です。


EX技や全体攻撃がかなり強力な相手ですが、勝てるかな?










対する自軍チームは、
「魔王マオタイ(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
「邪神サッカーラ(レベル10)」
です。











まずは、相手のEX技「真・スカーレット・フレア」が決まりました!


これで一気にピンチになりましたが、相手の通常スロットに助けられ、あと少しで倒せそうです。

そして、最後は...







「魔皇マオタイ」のEX技「七死七殺拳」が決まって、終了~!


息子お気に入りのフィニッシュパターンで、無事大勝利でした(*^_^*)










しかも、最後にレアアイテム「スカーレッドソウル」をゲット!


これは、嬉しい~♪











今回ゲットしたカードは、「魔皇マオタイ」の「レベル10」です。


そういえば「ケロゴン(赤)」持ってたので、「スカーレッドソウル」使えるかな?



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、アイアンドラゴンやリフレクなどの情報を更新!







 ブログランキングに、ご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿