2015年3月3日火曜日

バトル金額47,800円「限定キャラの騎士団長エンキをゲット!」


みなさん、先日の土日で「騎士団長エンキ」をゲットされましたか?


我が家も「新1章」右上に現れた島へ乗り込んで、限定キャラの「騎士団長エンキ」と対戦することができました。










今回、「王子マルドク」をリーダーにしていた所、意外な関係が明らかになりました。


「エンキ」は、「マルドク」の教育係だったのかな?











今回対戦する自軍チームは、コチラ。
 ・魔皇マオタイ(レベル10)
 ・王子マルドク(レベル10)
 ・時元銃士ダルタン(レベル10)


さて、「エンキ」の実力はいかに?










まずは、「エンキ」のEX技は「ミス」!
















そして、そのまま終了~!


まあ、あまり強くなかったってことですね(*^_^*)













今回ゲットしたカードは、「騎士団長エンキ」のレベル1です。


無事、限定キャラをゲットできて満足しています。

あー、土日に出現してくれて良かった♪












 ブログランキングに、ご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿