2014年11月3日月曜日

バトル金額45,500円「大地の闘士ロックと対戦!」


今回は、「大地の闘士ロック」と対戦です。


『俺を解き放ったことを後悔させてやる!』

と言ってる割には、まだまだ繋がれてるみたいです。

手足の鎖はよくあるけど、首にも鎖ってスゴい...(^_^;)







対する自軍チームは、
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「冥王龍ファヴニール(レベル2)」
「王子マルドク(レベル10)」
です。












まずは、相手のEX技「チェインブレイク コンビネーション」が発動しました!

効果は、忘れました...













そして、問題なく大勝利~!


多分、あまり強くなかったと思います(*^_^*)













今回ゲットしたカードは、「冥王龍ファヴニール」の「レベル3」です。

レベル10になるまでに、「ミス」が減って、「コマンドアップ」が増えるといいなあ♪



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「脱獄戦士ジェイル」の情報など追加!

3 件のコメント:

  1. こんにちはー。ロックは確かに弱いですけど、油断してるとコンビネーションでひどい目にあいます(笑・経験済み)
    どの章を回っているかですけど、最近は序章が多いです。普段は、6章によくいきます。2章と3章と5章と7章にはほとんど行きません。
    ちなみになぜ最近は序章かというと、狂王&邪神ムウス&白リヴィさん、☆1や2のレベル上げ目的です。6章は、ソロンのレア目的ですが、そもそもソロンが出ないんですよね~。前はよく出てたんですが。
    次はいい加減ドラゴンを作ろうかな…。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      おはようございますー!
      ロックのコンビネーションって、確かに連続で決まると痛そう...(^_^;)
      零さんは普段、序章と6章が多いんですね。
      我が家は、新しもの好きなので、主に新章を回ってます♪

      削除
    2. まあ、解禁直後は新章にも行くんですが…やっぱりスライム万歳なんですよね~。
      6章は、私が始めたころの最新章で、あまり行けてないのも理由の1つです。昔の章からちょっとずつやってたら、いつの間にやら新しい章が解禁されてたので(笑)
      ロックは、フルメンバーの時はすぐでしたが、大天使レベル上げチームの時はコンビネーションで負けました。運が悪かったのと弱かったのが原因でしょうが(笑)
      今は大天使ミカエル・堕天使ルシフェル・聖天王ウリエルのチームと、不死鳥フェニックス・堕天使ルシフェル・邪神ムウスのチームがパーティボーナスもついててお気に入りです♪
      息子さんは、どんなチームでやってますか?

      削除