2014年10月5日日曜日

バトル金額44,400円「あれ?偶然、進化アイテムできちゃった♪」


この日は「アッシュ」を育てに来ました。


今回の対戦相手は、
 ・「アッシュ」
 ・「イムホテプ」
 ・「砂獣ヌエ」
です。

うーん、少し見慣れたモンスターばかりだなあ...







対する自軍チームは、
 ・「アッシュ(レベル1)」
 ・「魔皇マオタイ(レベル10)」
 ・「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


完全な消化試合かと思いましたが、戦い後の「合体の館」で...








あれ?

「ドラゴンズアッシュ」って、「灰竜アッシュドラゴン」に必要な進化素材では!?


そういえば、「すなのかけら」が必要でしたね。

偶然「砂獣ヌエ」を対戦相手に選んでて、ラッキーでした♪







今回ゲットしたカードは、「アッシュ」の「レベル3」です。


進化アイテムを準備できたので、あとはレベル上げだけですね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、モンスターの合体情報を追加!面白いブログも追加したよ♪

4 件のコメント:

  1. この前の中学生女子です。この前までは匿名でしたが、記入者のところに書いてみました。本名ではありませんが。
    話は変わりますが、灰竜アッシュドラゴン…良いですねー。
    前回のドラゴンのお話ですが、今のところクリスタルドラゴンがいて、ホワイトドラゴンと時空竜ビックバイパーの素材がそろってるし、この三体だとドラゴン&水属性のパーティボーナスがつくので、作ってみようと思います。
    その前に、聖天王ウリエルと大天使ミカエルをレベル10にしてイラストチェンジ知る仕事が残っているうえ、現在金欠(笑)なので、もう少し先になりそうですが。。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      いつもコメントありがとうございます(^O^)/
      ドラゴン三体いいですねえ。
      ぜひドラゴンパーティ作ってみてください!
      イラストチェンジも楽しみですね♪

      削除
    2. イラストチェンジはレベル10にしないとできないのが面倒ですよね~
      私は、堕天使ルシフェルと魔王ムウスがチェンジ済みです♪
      どっちもかっこよくなりますね。2人の天使も楽しみです。
      いつも思うのですが、堕天使ルシフェルって男女どちらなんでしょうか…

      削除
    3. 零さん
      イラストチェンジは、いいですよねえ(*^_^*)
      堕天使ルシフェルは、私は見た目で女性かなと思ってました。
      実際は、どうなんでしょうね?

      削除