2014年9月7日日曜日

バトル金額44,100円「ロボ零式から、レアアイテムのオーパーツをゲット~!」


「魔海将フィスカ」をリーダーにすると...

「ロボ零式」が登場しました!


さあ、勝てるかな?











今回の対戦相手は、「ロボ零式」です。


お供は、いないようです。













対する自軍チームは、
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「魔海将フィスカ(レベル3)」
「王子マルドク(レベル10)」
です。


戦いが始まり、序盤は押していたのですが...









あらー、

「超EX技」の「CPUジャック」が発動しちゃった。


これは、やばいかも...











全員「スカ」で、セーフ♪(*^_^*)


「スカ」じゃなかったら、ひょっとして即終了?













後は攻撃を重ねて、終了~!


ふー、何とか勝つことができました。













そして、レアアイテムの「オーパーツ」をゲット~!


でも「ロボ零壱式」とか、「神のネジ」「神の歯車」持ってないからなあ...











今回ゲットしたカードは、「魔海将フィスカ」の「レベル4」です。


早く、リールの「ミス」が消えてくれるといいんですけどネ。



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「ロボ零式」の作り方など情報更新~♪

2 件のコメント:

  1. CPUジャックは実は機械族にしか当たらないんですよ!僕も動画を見て「何か超EX技当たらないなあ」と思って検索して効果を見てみたら、なんと機械族に百発百中、他はスカ確定と書いてあってとても驚きました。さらに効果は4~5ターン続くそうです!そういえば、魔界の門番ダンテようやくゲットしました!なかなか獄炎の騎士バーンがダークマターを落とさないので、イラついて鬼の銅鑼を買っちゃいました!でもちょうどそのプレイで鬼岩島が出てきて…。戦士タンタで出すもアイテム無し…。次のプレイでさっき買ったのを忘れて、2個めを買っちゃいました♪それでやったらついに出ました!ダークマターが!!!そのあとレベル10ダンテとダークマター持ちブラック・レッドドラゴンレベル9でやってついにゲットしました!攻撃が伸びるそうです。できればコマ潜がほしかったですけどね。まあ何はともあれゲットです!あなたも頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. スサノヲさん
      なるほど、CPUジャックにはそんな仕様があったんですね!
      相手によっては効果抜群というわけですね(*^_^*)
      魔界の門番ダンテのゲット、おめでとうございます♪
      狙ったレアアイテムって、なかなか落ちなくて苦労しますよね。

      削除