2014年7月21日月曜日

バトル金額43,400円「棘竜ゲンブを撃破!」


今回の対戦相手は、「棘竜ゲンブ」です。


「癒し系」だった「ゲンブ」が、かなりトゲトゲした「攻撃系」に進化しました!

当たったら、痛そう...(^_^;)










対する自軍チームは、いつもの
 ・魔界の門番ダンテ(レベル10)
 ・魔皇マオタイ(レベル10)
 ・王子マルドク(レベル10)
です。












戦いが始まり、相手のHPが減った所で...


「マオタイ」のEX技が炸裂です!













この技は相手のEXゲージを貯めてしまうので、トドメの一撃に使うのがオススメです。


そして、その結果...












やったー、勝ったぞー!


無事、勝利して名前を刻むことができました(*^_^*)












今回ゲットしたカードは、「魔皇マオタイ」の「レベル10」です。

なかなかいいコマンドが出ないんですけどねえ。


アイテムは「硬い棘」をもらったので、残りは「鋭い棘」が集まれば、「棘竜ゲンブ」を作れます♪



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「新1章」の情報を続々と更新中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿