2014年7月2日水曜日

バトル金額42,800円「弱すぎてビックリ...(*_*)」


「未来を築く清き力!水のさだめと共に!」


ボスキャラ「流水の騎士フロウ」が登場です。

見た目は強そうなのですが...











あっという間に、終了~...


弱っ!!∑(゚Д゚)ガーン


もう少し修行したほうがいいかも♪










アイテムの「流水魂」をいただきました。


使うことあるかな?













今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル10です。

最近メンバーがマンネリ気味なので、息子があるカードを育成すると張り切っています。

そのカードとは...

次回、紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「新1章」からモンスター情報をどんどん更新中~♪

2 件のコメント:

  1. 今月の29が誕生日なので、オレカンペキデバイス買いたいなあと思っています。まあうちの親は簡単に画面が小さいようなものは買ってくれないので、買うときにこれだと打ち明けて、買ってもらえなかったら「じゃあもう何もいらない」と言ってだだをこねる作戦にします!拡張カードも買ってもらうというかというと、額の計算が12312円になるので、さすがに無理かなと思って自分のお小遣いでこっそり買おうと思ってます。作戦としては、

    ①買いに行く

    ②なんとか買ってもらう(買ってもらえなかったら作戦失敗)

    ③「おもちゃ売り場を見ているから、買い物とかしてきなよ」という

    ④その隙に買う

    ⑤何事もなかったかのように袋に入れて見つからないようにする(場合によってはバッグに入れる)

    ⑥家に帰ったら自分の部屋に置き、使っていて「それは何」と聞かれたら、「ついていた」という

    終了

    といった感じの流れで行きたいと思います。ちなみに僕はDXセットを買うつもりです。僕は今年で11歳です。頑張ってください!僕は毎日チェックしていますよ!

    返信削除
    返信
    1. スサノヲさん
      オレカンペキデバイス、いいですねえ♪
      作戦が凄すぎて、ビックリしました(*^_^*)
      無事ゲットできたら、また教えて下さい!

      削除