2014年4月21日月曜日

バトル金額42,200円「老将エンキは意外と弱かった!?」


今回は「エンリル」をリーダースキャンして、「老将エンキ」と対決です!


何だか「エンリル」って、かなり悪そうですね(^_^;)












「去るが良い。」


ゲーム開始時は、威勢の良かった「エンキ」ですが...












こんな自軍チームと対戦して...
















「EX技」を失敗して...
















かなり落ち込んでいます。
















そして最後は「エンリル」の「ウィンド!!」で...
















あっけなく終了~!


簡単に負けを認めてしまいました(*^_^*)













今回ゲットしたカードは、「参謀エンリル」のレベル4です。

やっぱり、おじいちゃんより若者の方が強かったということかな♪



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、最新の解禁情報を随時更新中!

10 件のコメント:

  1. 毎回拝見させてもらってます。最近このブログを見てもほとんど書いていないのはなぜですか?僕は今5年生で、このブログを見始めたのは3年生です。僕はこのブログが大好きです。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます。
      3年生から見ていただいて今5年生って、ずっと見てくれてるんですね!
      すごく嬉しいです(*^_^*)
      なかなか最近時間が取れなかったのですが、これから更新増やせるように頑張ります♪

      削除
  2. 僕の名前は、
    いけいけいへたけたいけたけいけいたんたけいけたけいけたたけたいけきけたいたけたいけたぬきけむしイモムシ
    です。分かってもカタカナで書いてくださるとありがたく存じます。

    返信削除
    返信
    1. いけいけ...イモムシさん
      面白い名前ですね(*^_^*)

      削除
  3. なぞなぞですよ。鍵は最後のたぬきとけむしとイモムシです。け、決してこれが名前じゃありませんよ!

    返信削除
  4. ヒントは
    「た」ぬき
    「け」むし
    「イ」モムシ
    です。

    返信削除
  5. じゃあもう言いますね。僕の名前は、
    「ヘンミ ハルキ」
    です。カタカナで書いてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 「た」と「け」と「イ」を抜くんですかね?
      結構、難しいなあ(*^_^*)

      削除
  6. 簡単だと思いますがねえ。文字数が少なければ。

    返信削除
    返信
    1. 確かに文字数が多かったせいかも(^_^;)

      削除