2014年1月11日土曜日

バトル金額40,500円「ついにあのレアアイテムをゲット!」


おっ、画面左下にボスの島を発見!


今回は、ここに行ってみよう(^O^)/













「王国は俺を見捨てた…」


今回の対戦相手は、「魔装騎士クラン」です。













対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「剣客ヒエン(レベル7)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。












戦いが始まり、「剣客ヒエン」のEX技「七笑流奥義燕枯れ」が発動しました!


やっぱり、「剣客ヒエン」って「魔王ナナワライ」の弟子だったんですね(^_^;)











ダメージ「234」って、結構効きますね♪


しかし、このあと大ダメージをもらって負けてしまいました...












戦いには負けましたが、ついにレアアイテムの「ダークマター」をゲットー!


思い起こせば、序章で「魔戦士タンタ」に何度挑んでもゲットできなかった「ダークマター」を、こんな所でゲットできるなんて(*^_^*)










今回ゲットしたカードは、「剣豪ヒエン」のレベル1です。

あとはレベル10まで育てて「魔皇マオタイ」と勝負のはずでしたが...

次回は、ちょっと寄り道するかも♪



【本日のおすすめブログ】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、ついにあの魔王をゲットー!

0 件のコメント:

コメントを投稿