2013年8月25日日曜日

バトル金額36,400円「魔海の番人ダンテをゲット!」

今回は「魔海の番人ダンテ」を作るため、「魔剣士ダンテ(レベル10)」を連れて来ました。
これで前回ゲットしたアイテム「父の形見」を合体させればOKです!

そして、リーダーに「キャプテン・アズール」をセットすると...


「またあなたなの?
 何故私に関わろうとする!」

「メロウ、どうしちまったんだよ・・・
 オレだよオレ!」

どうも「メロウ」と「アズール」は恋人同士だったようですね。
「クジェスカ」に奪われた「メロウ」を取り戻そうとしているのかな?



「わたしは・・・わたしはだれなの!?」
「メロウ」の記憶は失われているようです。

今回の対戦相手は、
「氷の魔法使いメロウ」
「ペンタ」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「キャプテン・アズール(レベル3)」
「魔剣士ダンテ(レベル10)」
です。


戦いが始まり、「キャプテン・アズール」のEX技「魔海ダイス」が2回決まりました!
1回目は「2」で、「メロウ」が眠りました。
2回目は「6」で、また「メロウ」が眠りました。
なかなか「禁断の呪宝」は出ないですねえ。

その後「キャプテン・アズール」は「バルバドスの水」を飲み続け、この表情...


この顔、なんかいやだ~!
頼むから、酔っ払ってないで攻撃してくれー!

最後は「氷の魔法使いメロウ」のEX技「アイスストーム!!」が決まりました!
ダメージは「180、133、182」で終了です。
「すまねえ、ふがいねえな・・・。(キャプテン・アズール)」
「なんて・・・ことだッ!!(魔剣士ダンテ)」


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「魔剣士ダンテ(レベル10)」と「父の形見」を合体させれば、「魔海の番人ダンテ」の完成~♪


今回ゲットしたカードは、「魔海の番人ダンテ」のレベル2です。

なかなかかっこいいカードです。
「魔剣士ダンテ」の1リールストップを引き継いでいるので、いいような悪いような...


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」の第1章攻略情報を更新しました~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿