2013年5月29日水曜日

バトル金額32,700円「ジェネラル・バルトからレアアイテムをゲット!」

今回は「魔王レベル10」を3体セットして、「ジェネラル・バルト」からレアアイテムを狙います!


「我が精鋭の恐ろしさを思い知らせてやる!」

今回の対戦相手は、
「ジェネラル・バルト」
です。


対する自軍チームは、
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔王リヴィエール(レベル10)」
です。


戦いが始まり、まずは「魔王サッカーラ」の通常技「ハンドレッドフィスト」が決まりました。
ダメージは「29」×10くらいかな?

続いて「ジェネラル・バルト」のEX技で「253ダメージ」です!
「これで終わったと思うなよ・・・・(魔王ムウス)」

その後、「魔王サッカーラ」のEX技「古神兵の壁」で攻撃を防ぎ、何とか勝利しました♪
「我が胸を流れる紅よ、川となり雲となり、あの人の許へ・・・(ジェネラル・バルト)」
顔もイケメンですが、セリフもかっこいいですね(*^_^*)


そして、最後にレアアイテム「コインフレーム」を一発ゲット~!
ラッキー♪


今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」のレベル10です。

珍しく1回でレアアイテムをゲットできました♪


あとは「アリババ」のアイテムと、「勇者タンタ」のレアアイテムかぁ。

先は長い...


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で初の★4をゲット!
詳しくは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」をチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    レアアイテム一発ゲット、おめでとうございます!

    「勇者タンタ」のペンダントフレームですが、
    「近衛隊長バルト」も落とすのをみました。
    4章をプレイして「アリババ」と「近衛隊長バルト」
    の両モンスターを狙うと効率的かと思います。
    「アリババ」のレアが出たら「勇者タンタ」に
    一歩近づくのでこれも面白いかと。

    返信削除
  2. starlikeさん
    ありがとうございます。
    「近衛隊長バルト」も「ペンダントフレーム」を落とすことがあるんですね!
    知りませんでした。
    今度出たら狙ってみます♪

    返信削除