2013年5月13日月曜日

バトル金額31,500円「そうだ、竜帝ファンロンを作ろう!」

先日購入した「別冊コロコロ6月号」を見ていた息子が、「そうだ、竜帝ファンロンを作ろう!」と言いだしました。
付録カードにアイテム「赤竜のうろこ」が付いていたので、あとはノーマルアイテムだけで「竜帝ファンロン」が作れるようなのです。

よく見つけたね(*^_^*)

とりあえず第3章で「ファファン」のレベル上げしながら、「ファンロー」と「竜帝ファンロン」を探すことにします。
見つからなかった場合は、久しぶりに「月風魔」ということで...


今回の対戦相手は、
「月風魔」
です。

困ったときの月風魔(^_^;)


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「ファファン(レベル1)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」
です。

「ファファン」が役に立つ時が来ました♪


戦いが始まり、「ファファン」のEX技「タイキョクハッケの息」が決まりました。
ダメージは「65」です。

その後は、「月風魔」の力で押されて全滅です...


戦い終わって、そろそろレアアイテムが~...

出ません...


今回ゲットしたカードは、「ファファン」のレベル4です。

こうなったらレアアイテム出るまで、「月風魔」と戦ってやる!


【本日のおすすめブログ】
「オレカバトルアプリ」で、息子が初の邪神をゲットしました!
どんな邪神かは、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」をチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんばんはです
    月風魔わぁーw 
    初めてでてきたレアアイテムが波動剣だったからなつかしいw いまでは迷いの森の月風魔の波動剣じゃないほうのレアアイテムを探してますファンロンとか☆4ドラゴン系ほとんど作ってるというのに炎龍サラマンダー以外lv1だw

    返信削除
  2. ピスタトーチさん
    おはようございます。
    いいですねえ、波動剣持ってるんですねえ。
    月風魔は結構戦ってるんですけど、落ちる気配なし...
    地道に探してみます(*^_^*)

    返信削除