2013年5月6日月曜日

バトル金額31,200円「魔装騎士クランと対決!」

「王国は俺を見捨てた・・・」


今回の対戦相手は、
「魔装騎士クラン」
です。

王国に裏切られて、グレちゃったのかな?


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル5)」
「魔王ムウス(レベル10)」
です。

今回も「冥界の騎士ドクロ」のEX技で、ボスキャラを倒すぞ!


戦いが始まり、「冥界の騎士ドクロ」のEX技「悪鬼の剄厄」が発動しました!
これで一気に自軍チームの攻撃力がアップします。

しかし、敵の「魔装騎士クラン」からもEX技が炸裂しました。

EX技対決は、どちらが勝ったでしょうか?
今回は、「自軍チーム」の勝ちでした(*^_^*)

「俺はいったい何を・・・タ、タンタ!?キミは・・・(魔装騎士クラン)」
やっと正気に戻ったようです。
でも、タンタはいませんけど...


今回ゲットしたカードは、「冥界の騎士ドクロ」のレベル7です。

ドクロのEX技が決まれば、ボスキャラも怖くないかも!?


【本日のおすすめブログ】
強くなったカードでアーケードの「ドラコレ」を、どんどんクリア中!
スーパーレア★4カードの強さは、「超初心者のドラコレ攻略日記」をチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿