2013年4月24日水曜日

バトル金額30,200円「どうやって『ゴーレム』を作ったの!?」

今回は「地獄の戦士ドクロ」レベルアップのため、オレカバトル第4章へやって来ました。
しかし、最後に意外な展開が...


今回の対戦相手は、
「シルフ」
「ピート」
「ノーム」
です。

よ、弱そう...


対する自軍チームは、
「スライム・シルバー(レベル1)」
「地獄の戦士ドクロ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。

こちらも弱そう...


戦いが始まり、「シルフ」のEX技「すず風のワルツ」が発動しました。
効果は不明です。

続いて、「地獄の戦士ドクロ」のEX技「悪鬼の亡葬」が発動しました!
全員の「攻撃」「素早さ」がアップ、コマンドもパワーアップしましたが呪われました。
あと2ターンで全滅するようです。
しかし「地獄の戦士ドクロ」しか攻撃できないので終了...
攻撃メンバーが多ければ、かなり使えそうです。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

そして少し目を離していると...
なぜか「地獄の戦士ドクロ」が「ゴーレム」に変わっています!
息子にどうやったか聞いてみましたが、「ノームと合体したのかなあ」と言っています。
でも「ノーム」残ってるし...


今回ゲットしたカードは、「ゴーレム」のレベル1です。


どうも後から調べてみると、「地獄の戦士ドクロ」と「スライム・アース」を合体させると、「ゴーレム」ができるようです。
今までにないパターンですね。
ということは、今回「スライム・アース」をレベル上げに使えないのか!

ガックリ...

0 件のコメント:

コメントを投稿