2013年4月14日日曜日

バトル金額29,300円「堕天使ルシフェルの作り方④『秘薬を探せ!』」

今回は「ルシフ」のレベル上げと、アイテム「秘薬」を探しに、オレカバトル第4章へやって来ました。

「ルシフ」を「堕天使ルシフェル」に進化させるには、「冥界の秘薬」が必要です。
「冥界の秘薬」は、「秘薬」と「ドクロの髑髏」を合成すれば作れます。

まずは「秘薬」をゲットしたいのですが、「秘薬」は「霊媒師キキカ」が持っています。
でも「霊媒師キキカ」って、見たこと無いしと思っていると...

あっ、出た!


今回の対戦相手は、
「マゴラ」
「霊媒師キキカ」
「コカトリス」
です。

「霊媒師キキカ」は、キキクのお姉さんのような風貌だったので、すぐ分かりました(^_^;)
いきなり出てくれて、ラッキー♪


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「ルシフ(レベル1)」
「スライム・フレア(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「霊媒師キキカ」の攻撃「獣降ろし」が発動して、「ラマンダー」に変身しました。
しかも「ラマンダー」の目はフツーじゃない!
怖い...
でも、あまり強くなかたんですけどね(*^_^*)


戦いはサクッと終了して、アイテム「秘薬」をゲットー!


今回ゲットしたカードは、「ルシフ」のレベル4です。

あとは「ドクロの髑髏」か...

2 件のコメント:

  1. はじめまして、僕は,あなたよりオレカは初心者です。なので、
    ぼくは、すごくそんけいしています。








      

    返信削除
  2. はちさん
    コメントありがとうございます♪
    オレカバトルやってる人の中では、私よりスゴイ人がいっぱいいます。
    このため、いつまでも初心者の気持ちでブログ書かせてもらってます。
    これからもブログの応援お願いします(^O^)/

    返信削除