2013年3月30日土曜日

「オレカバトル単行本2巻」と「オレカバトル投票」


オレカバトル単行本2巻を買って来ました~(^O^)/


毎回、単行本にはオリジナルカードが付いているのですが、今回は「アヴァドン(お夜食バージョン)」です。

「アヴァドン」は持ってるよという方でも、実はこの「アヴァドン」にはある秘密が...


この「アヴァドン」とアイテム「女王のくちづけ」を合体させると、限定イラストの「王子マルドク」が作れるそうです!








今回の付録カード「アヴァドン」のレベル1です。

確かに背景が暗くて、お夜食バージョンって感じですね♪


よし、このカードを使って限定イラストの「王子マルドク」を作るぞー!













さて、ここで久々に「オレカバトル投票」を再開したいと思います~!

今回のお題は、コチラ。

「オレカバトルで1番好きな魔王は?」

半年前にも同じお題で行いましたが、新しい魔王も追加されていますし、また違う結果が出るかもしれません。

ブログ右側の投票に、ご協力お願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿