2013年2月1日金曜日

バトル金額25,500円「次は『漆黒の竜騎士レオン』を作るぞ!」

次に何を作りたいか息子に聞いたところ、「漆黒の竜騎士レオンが作りたい」とのことです。
よし、先は長いかもしれないけど、まずは「暗黒竜騎士レオン」を目指そう!


そうしていると、ネットで「月風魔」を必ず出現させる方法が載っていました。

その方法は、「対戦相手を選ぶ画面で『上上下下左右左右』とレバーを倒す」というものです。
「グラディウス」でお馴染み、懐かしの「コナミコマンド」ですね!
最近の人は、知らないんでしょうねぇ(^_^;)
そういえば「月風魔伝」というゲームも昔ありましたから、私の世代も楽しめる隠し要素が満載です♪

まずは相手に「暗黒竜騎士レオン」を探して、いなければ「月風魔」を狙う作戦で進めたいと思います。


今回の対戦相手は、
「オオオロチ」
「暗黒竜騎士レオン」
「カルラ」
です。

今回は「暗黒竜騎士レオン」が出てきたので、「月風魔」は次回におあずけです。


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル6)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。

今後ボスキャラ「漆黒の竜騎士レオン」と戦うために、★4ドラゴンのレベル10も作っておきたいと思います。


戦いが始まり、「暗黒竜ファヴニール」のEX技「ヘルイダム・レクイエム」が決まりました!
ダメージは「55」の全体攻撃です。
相手チームは「物理攻撃無効」となっています。

続いて「オオオロチ」のEX技「ムラクモの尾」が決まりそうでしたが、攻撃無効のためミスです。
相手によっては「暗黒竜ファヴニール」の攻撃は効果があります♪


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「暗黒竜ファヴニール」とスライムたちを合体させて、レベルアップ追加しておきます。

最後にアイテム「ブラックスピア」もゲットしておきます。
これで次はレアアイテム「ブラックシールド」を狙います。


今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル9です。

次からは「竜騎士レオン」を育てようかな。

なかなかレアアイテムは出ないんでしょうねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿