2013年1月26日土曜日

バトル金額25,300円「ついに『天叢雲剣』をゲット!」

「スサノヲ」をメンバーに入れて相手に「スサノヲ」が出た場合、ミラーアイテムで「天叢雲剣」が出るという情報を聞きつけて、早速狙いにやって来ました。
でも今まで「アヌビス」入れてミラーアイテム狙っても、なかなか相手に「アヌビス」出なかったからなぁ...


と思ったら...

今回の対戦相手は、
「セキト」
「スサノヲ」
「オオオロチ」
です。

いきなり「スサノヲ」出た~(*^_^*)
ついでに新顔の「セキト」も出てるし。
今回はラッキーだなぁ♪


対する自軍チームは、
「雨風ミトラ(レベル4)」
「雷神インドラ(レベル1)」
「スサノヲ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「スサノヲ」のEX技「あめのむらくものつるぎ」が発動しましたが、敵味方どちらの「スサノヲ」だったかは覚えていません...

「クソッタレ、オレの旅もここまでか!!」と言い残して「スサノヲ」が倒れましたが、これもどちらの「スサノヲ」か覚えていません(^_^;)


最後に出てきたアイテムは、
「竜の肝」
「天叢雲剣」
「赤色の羽根」
でしたが、当然「天叢雲剣」を持ち帰ります。


今回ゲットしたカードは、「雷神インドラ」のレベル2です。

これでアイテム「天叢雲剣」を使えば「ヤマタノオロチ」が作れるぞー!
ボスキャラ「ヤマタノオロチ」からレアアイテム「天叢雲剣」を狙うよりは早いかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿