2012年11月28日水曜日

バトル金額21,400円「『ミカエ』と『狂将タガメ』が初登場!」


今回は「魔王サッカーラ」のレベル上げのため、オレカバトル第2章へやって来ました。

レベル10になるまでに「魔王ビール」を手に入れて、「邪神サッカーラ」を作りたいと思っています。

「狂将タガメ」と新キャラ「ミカエ」が初登場です!







対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「魔王サッカーラ(レベル1)」
「スライム・アース(レベル1)」です。












「魔王サッカーラ」のEX技「古神兵の砦」が発動しました!

これで受けるダメージが、しばらくの間「1」になります(*^_^*)











どんな攻撃でもダメージ「1」になるので、最強のEX技かもしれません。














続いて、相手の「狂将タガメ」からEX技「掻欲の陣」が発動しました!

目が怖いんですけど...












「狂将タガメ」は、このマークが付いてる間に物理攻撃を与えると、自分にダメージが跳ね返ってきます。

「狂将タガメ」は「まちかまえ」などの技も強力なので、作ってみてもいいかもしれません。










戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

早速、「魔王サッカーラ」と「スライム」たちを合体させてレベルアップ追加します。












アイテム「タガメダガー」をゲットしましたー(^O^)/

これで、後はアイテム「死神の鎌」があれば「狂将タガメ」を作れます。

この前、「死神グリム」が落としてくれれば良かったんですけど...








今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」のレベル4です。


何とかレベル10になるまでに、レアアイテム「魔界ビール」をゲットしたい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿