2012年11月26日月曜日

バトル金額21,300円「今度こそ『邪神サッカーラ』と対決!」


「ユーの愚かさを見せてもらおうではないかッ」

オレカバトル第2章のボスキャラ「邪神サッカーラ」の登場です!

前回は間違えて「古神兵サルベージ」を選んでしまいましたが、今回は大丈夫でした(*^_^*)









今回の対戦相手は、
「邪神サッカーラ」
「古神兵サルベージ」です。

今度は「古神兵サルベージ」がお供でついて来ました。










対する自軍チームは、
「岩竜のタマゴ(レベル10)」
「獄卒ゴズ(レベル10)」
「マミー(レベル10)」です。

だいたい毎章、邪神の出現条件は「その章のレベル10を3体」のようです。

手持ちの第3章はレベル10が少なかったのですが、雑誌の付録(タマゴ)が役に立ちました♪





しかしメンバーが弱すぎて、あっという間に戦いは終了してしまいました(^_^;)














あまり連れて帰りたいキャラがいないのですが、しょうがないので「獄卒ゴズ」を連れて帰ります。













これが欲しかったんですよねぇ♪

アイテム「魔界の石杯」をゲットしました!













今回ゲットしたカードは、「獄卒ゴズ」のレベル10です。


これで「魔界の石杯」が手に入ったので、後は「魔王サッカーラ」からレアアイテム「魔界ビール」をゲットすれば「邪神サッカーラ」が作れます。

でもレアアイテムって、なかなか出ないからなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿