2012年11月25日日曜日

バトル金額21,200円「『邪神サッカーラ』と思ったら『古神兵サルベージ』!?」


「ワタシハ、オウヲマモルモノ」

オレカバトル第2章のボスキャラ「古神兵サルベージ」の登場です!

本当は「邪神サッカーラ」を出す条件でメンバーを揃えてきたのに、ウチの子供が間違えて「古神兵サルベージ」を選んでしまいました。

まあ、選択画面では影なので分かりにくいんですけどね。





今回の対戦相手は、
「古神兵サルベージ」
「ベージ」です。

レアアイテムの「魔王家の紋章」落としてくれないかなぁ。










対する自軍チームは、
「岩竜のタマゴ(レベル10)」
「獄卒ゴズ(レベル10)」
「マミー(レベル10)」です。

このメンバーになった理由は、「邪神サッカーラ」を出す条件が「第2章のレベル10を3枚」だったからです。

第2章のキャラかどうかは、カード左下隅の数字の最初の4桁の最後の数字で判別できるようです。
(例:0802-001は、第2章)



「古神兵サルベージ」のEX技「衛兵の意地」が発動しました。

古神兵は、防御が強力です。












ステータスが、防御やら毒やら色々混ざってよく分からなくなっています(^_^;)














サクッと戦いは終了しましたが、残念ながらレアアイテム「魔王家の紋章」は落としてくれませんでした。

今回は自軍で持ち帰りたいキャラがいなかったのですが、ちょうど「ベージ」を持ってなかったので、「ベージ」を持って帰ります。









今回ゲットしたカードは、「ベージ」のレベル1です。


あとは「アヌビス」が持っているミラーアイテム「冥界の天秤」があれば、「古神兵サルベージ」を作れます。

しかし「アヌビス」を自軍に入れた時に限って、なかなか相手に「アヌビス」が出てくれないんですよねぇ。




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

(2章)魔王家の紋章 ... ゲット0回/挑戦1回

(2章)魔界ビール ... ゲット0回/挑戦4回

★(2章)ミレニアム・ストーン ... ゲット1回/挑戦8回(13%)

★(2章)ルフの鶏冠 ... ゲット1回/挑戦2回(50%)

(1章)魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦4回

(1章)魔貝 ... ゲット0回/挑戦3回

(1章)ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

(1章)海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

(1章)こおりのかけら ... ゲット1回/挑戦6回(17%)

★(1章)魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(1章)堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(序章)ダークマター ... ゲット0回/挑戦8回

(序章)ホワイトボンネット ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)レッドソウル ... ゲット0回/挑戦1回

(序章)魔王のオーブ ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿