2012年11月11日日曜日

バトル金額20,100円「大神官イムホテプの作り方④いよいよ『マミー』が進化!?」


オレカバトルの第2章へやって来ました。

残念ながら今回もボスキャラ「大神官イムホテプ」は出てくれませんでした。

「サルベージ」は出たことあったんだけどなぁ。

今回の対戦相手は、「スライム・アース」「神官イムー」「タガメ」です。







対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「マミー(レベル7)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。

なんだか相手チームと似たメンバーになってしまいました(^_^;)









いきなり「マミー」のEX技「古の詛い」が決まりました!

ゆらゆら揺れた後の「マミー」のどアップに驚かされます。











相手の「神官イムー」は、のろわれてしまいました。














これで3ターン待てば、相手チームは全滅です♪














しかし、今回も3ターン待てずに自軍チームが全滅しました...

「タマ ツカッフ イタシ・・・」

どうも「マタ フッカツ シタイ・・・」と言いたいようです。

業界用語並みの逆さ言葉でした(*^_^*)







戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

「スライム」たちと合体して、「マミー」はレベル10になりました。












レベル10になって、「マミー」が「イムホテプ」に進化しそうです。

しかし、「大神官イムホテプ」に進化するには「マミー」レベル10とアイテム「神官の証」が必要です。

このため、今回は進化させずに「マミー」でストップしておきます。







今回ゲットしたカードは、「マミー」のレベル10です。


あとは「大神官イムホテプ」が出てくれるといいのですが、欲しい時にはなかなか出てくれないんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿