2012年11月5日月曜日

バトル金額19,800円「大神官イムホテプの作り方①まずは『マミー』をゲット!」


「大神官イムホテプ」を作るため、オレカバトル第2章へやって来ました。

流れとしては、「マミー」をゲットする→「マミー」を成長させながらボス「大神官イムホテプ」からアイテムゲット→「神官イムー」作成→「大神官イムホテプ」作成の予定です。

今回の対戦相手は、「スライム・フレア」「マミー」「ジバクガエル」です。






対する自軍チームは、
「ボーン(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「スライム(レベル1)」です。

「マミー」が出てきたら「スライム」でレベルアップさせようと思ってたんですけど、「マミー」って★2だったんですね...








サクッと戦いは終わって、「合体の館」へやって来ました。

ここで「マミー」と「スライム」を合体できないことを知りました(^_^;)











今回は「マミー」を連れて帰ります。

「ジバクガエル」もちょっと気になるけど...













今回ゲットしたカードは、「マミー」のレベル1です。


無事、「マミー」をゲットすることができました。

あとはボスキャラの「大神官イムホテプ」からアイテム「神官の証」をゲットすればいいだけです。

しかし今までボスキャラの「大神官イムホテプ」って見たことないな...

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    昨日、ボスキャラの「大神官イムホテプ」に出会いました。「サリエル」「ボーンド」「ロボ弐式」の鈍足トリオで戦いました。完敗でした…

    返信削除
  2. おはようございます。
    ボスキャラの「大神官イムホテプ」に出会えたんですか!
    いいですねぇ♪
    負けてもアイテムはもらえたと思うので、ぜひ「大神官イムホテプ」作りにも挑戦してみて下さい(^O^)/

    返信削除