2012年10月25日木曜日

バトル金額19,100円「初めてのイラストチェンジに成功(*^_^*)」


「破壊神マハデーヴァ」のイラストチェンジをするため、オレカバトル第2章にやって来ました。

今回の対戦相手は、
「アヌビス」
「幻銃士ダルタン」
「イムホテプ」です。

「イムホテプ」って、なかなかレアアイテム落とさないですよね。






対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル10)」
「獄長牛頭馬頭(レベル1)」です。

ちなみにイラストチェンジに必要なアイテム「独鈷杵」は「王子マルドク」が持っています。

あー、相手に「アヌビス」が出るんだったら、こっちも「アヌビス」出せばアイテム「冥界の天秤」貰えてたのに、惜しいことをしました。





「獄長牛頭馬頭」の通常技「打擲(ちょうちゃく)」です。

ダメージは「124」でした。

ちなみに「打擲」とは「打ち叩くこと」です。










相手の「幻銃士ダルタン」からEX技「オールフォーワン」が発動しました。

しかし、味方が誰もいなかったので、アイキャッチが自分しか入っていません...











ダメージは「82」です。

みんなの力を合わせれば大きなダメージを与えられますが、仲間が先にやられていると少し寂しい技になってしまいます(^_^;)











戦い終わってレベルアップです。

「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「3回こうげき」が「4回こうげき」に変化です。

ほとんど同じですが、一応変更しておきます。

「ピナーカ」の出る確率も結構低いですね。







それでは、「破壊神マハデーヴァ」とアイテム「独鈷杵」を合体させて、イラストチェンジに入ります。













イラストチェーンジ!

(注:ゲームからそのような音声は出ません)













今回ゲットしたカードは、イラストチェンジした「破壊神マハデーヴァ」のレベル10です。


ちょっと攻撃的で強そうに見える感じのイラストです。

次は、どのイラストチェンジに挑戦しようかな(*^_^*)




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

(2章)ミレニアム・ストーン ... ゲット0回/挑戦6回

(2章)魔界ビール ... ゲット0回/挑戦3回

★(2章)ルフの鶏冠 ... ゲット1回/挑戦2回(50%)

(1章)魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦4回

(1章)魔貝 ... ゲット0回/挑戦3回

(1章)ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

(1章)海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

(1章)こおりのかけら ... ゲット1回/挑戦6回(17%)

★(1章)魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(1章)堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

(序章)ダークマター ... ゲット0回/挑戦8回

(序章)ホワイトボンネット ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)レッドソウル ... ゲット0回/挑戦1回

(序章)魔王のオーブ ... ゲット0回/挑戦2回

(序章)マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿