2012年10月20日土曜日

バトル金額18,700円「岩竜ロックドラゴンの作り方⑨岩竜ロックドラゴンの完成~!」


今回で、いよいよ「岩竜ロックドラゴン」が完成です!

ちなみに、これは完成した「岩竜ロックドラゴン」ではなくて、相手のボスキャラ「岩竜ロックドラゴン」です(*^_^*)










今回の対戦相手は、
「岩竜ロックドラゴン」
「岩竜のタマゴ」です。













対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「ロックドラン(レベル7)」
「スライム・アース(レベル1)」です。

今回のレベルアップで「ロックドラン」はレベル10になれるため、その後はクラスチェンジできる予定です!








まず最初のEX技は味方の「ロックドラン」からでしたが、「ミス」となってしまいました。

ウチの子供のボタン連打が足りなかったようです(^_^;)











続いて、相手の「岩竜ロックドラゴン」からEX技が発動しましたが、これも「ミス」でした。

ガッカリして、座り込んでしまっています。












しかし最後は、相手の「岩竜ロックドラゴン」からEX技「粉塵爆発」が発動して、味方チームは大ダメージです!

ダメージは「98~102」でした。











戦いが終了して、「合体の館」にやって来ました。

それでは、いつものレベルアップの儀式に入らせていただきます。

「ロックドラン」と「スライム」たちを合体させて~...








レベルアーップ!

これで「ロックドラン」はレベル10になりました。

次に、クラスチェンジを行なって~....











こんなに大きなドラゴンに成長しました~!

「岩竜ロックドラゴン」の完成です(^O^)v

「岩竜のタマゴ」から900円で「岩竜ロックドラゴン」を完成させることができました。

通常のレベルアップだと3000円かかるので、「スライム」達のお陰で2100円節約できました♪







今回ゲットしたカードは、「岩竜ロックドラゴン」のレベル1です。


★★★★コマンドに、念願の「ロックブレス」が登場しました。

★コマンドに「★→★★」コマンドも出現してくれたので、何とか★★★★コマンドへ移動できそうです。

最後の「岩竜ロックドラゴン」進化時に、救済措置で移動コマンドが追加されるのかもしれません。

せっかくドラゴンが完成しても、★コマンドしか使えなかったら悲しいですもんね。


これで相手を「石化」させられるかもしれないと喜んでいたら、「スカルボーンドラゴン」には「石化ブレス」コマンドが更に多く出ることを知り、少し気になっている所です。

「岩竜ロックドラゴン」と「スカルボーンドラゴン」を一緒に使ったら最強かもしれない...

しかしドラゴン作りにはお金がかかるので、少し先になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿