2012年9月23日日曜日

UFOキャッチャーで見かけた「オレカグッズ」♪


ゲーセンのUFOキャッチャーで見かけた「オレカグッズ」を紹介します♪

1つ目は「オレカバン」です。

カバンのフタ部分に透明なカード入れが付いていて、3枚のカードをセットできます。

プレイするデッキをセットしておけばすぐ取り出せますし、さりげなくカードをカバンのデザインとして使えます(^_^;)





2つ目は「オレカファイル」です。

デッキが見やすい3連ポケットが付いたカード入れです。

60枚までのカードを収納できます。

このお店では1プレイ200円だったので、また今度チャレンジしてみたいと思います(^O^)/






【 第1回 オレカバトル投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「オレカバトルで好きな魔王は?」投票受付中です!

ぜひ皆さんの好きな魔王に投票してみて下さい!

2 件のコメント:

  1. オレカグッズ、こっちにはありませんから羨ましいです。
    でも、1回200円はなぁ……

    今日は、「ツブレプチトマト」を作り「スライム・アース」を作りました。後、個体値の高い「スフク」も(一回で出てくれて良かったです。しかも、コマンド潜在だった)
    初めて、モンスターを厳選しました。
    次は、「スフク・ナイル」を作ろうと思います。

    好きな魔王投票しました。
    リヴィエールに。

    返信削除
  2. 「魔王リヴィエール」への投票、ありがとうございますm(_ _)m

    「スライム・アース」いいですね♪
    これから追いつきたいと思います(^O^)/

    コマンド潜在は、パンドラの台詞で分かるんですよね。
    こんど気をつけて聞いてみます。

    返信削除