2012年9月27日木曜日

最新情報!「オレカバトル攻略本『オレカンペキBOOK』情報!」


9/26発売のオレカバトル攻略本「オレカンペキBOOK(650円)」を買って来ました~(^O^)/

序章から第2章までのモンスターやアイテムが一覧になっていて、合体情報や進化情報も盛りだくさんです。

イラスト付きで見ているだけでも楽しいので、ウチの子供は釘付け状態です(^_^;)







付録第1弾は、こんな格好良い「オレカードプロテクター」が1個入っています。

お気に入りのカードを入れておくと、傷や汚れから守ってくれます。
















反対側はこんな感じで、カードのイラスト側となります。

カード右上のQRコードが隠れないように、強調線が入っているので、カードを入れたままでもスキャンOKです。

















付録第2弾は、「岩竜のタマゴ」のレベル10です。

今にもドラゴンが生まれそうで、ヒビ割れからドラゴンの目が見えています♪

レベル10なので、1回使えばすぐに「ロック」が生まれてくれることでしょう。

「岩竜ロックドラゴン」まではアイテム無しで進化できるので、「スライム・アース」などを上手く使えば、1000円位内でゲットできると思います。










先ほどの「オレカードプロテクター」に入れると、イラストに強調線が追加されて、さらに格好良くなります♪



















試しに「ツブレプチトマト」を入れてみると、多少強くなったように見えます(*^_^*)



















付録第3弾は「オレカードケース」です。

組立タイプで、たっぷり120枚入る大きめのカードケースです。

他にも攻略本では、気になる今後のモンスターがシルエットで紹介されていて、「ジャンヌ」の進化形か、ドラゴンの新種のように見えます。

詳しくは「オレカンペキBOOK」でご確認下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿