2012年9月13日木曜日

緊急速報!「オレカバトル第2章『砂縛の遺跡』が解禁!」


オレカバトル第2章「砂縛の遺跡」が解禁となりました(^O^)/


今回は「土」タイプのモンスターがメインのようです。

気になる魔王は、「魔王サッカーラ」というピラミッドに出てきそうなイラストの魔王です。


新しく合体できるモンスターとしては、

「スライム・フレア」 ... 「スライム・シルバー」+「ツブレトマト」

「赤魔道ミミ」 ... 「ミミトシシ」+「スライム・フレア」

「青魔道シシ」 ... 「ミミトシシ」+「スライム・アビス」

などがあるようです。


「暗黒竜ファヴニール」は、アイテム無しのクラスチェンジで作れるという情報もあります。


「スライム」好きとしては、早速「スライム・フレア」をゲットしてみたいと思います♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ついに、始まりましたね。
    自分は明日か明後日にできそうです。
    「スライム・フレア」欲しいです。
    けど、ツブレトマトの作り方がわからない。
    それにしても、「スライム・マナ」の時といいこの調子だと、トマト系はそろえておくべきですかね?
    早く、「フレア」をゲットしたいです。

    ところで、2章のタイトルは『砂漠の遺跡』と書いていらっしゃいますが、画像には『砂縛の遺跡』となってます。

    返信削除
  2. 本当だ!タイトル間違ってましたね(^_^;)

    早速、修正しました。

    ありがとうございました(^O^)/

    返信削除
  3. 小学校6年生です。毎日欠かさずよんでます。
        ファブニール作ろうと思ってたけどミスがあまりにも多かったので作るのをやめました。
    明日初めて2章をやりに行きます。                     ちなみに一軍のデッキは、マハデーヴァ   ブリザードドラゴン    マルドクか 邪神ムウスです。
    これからも楽しみにしてます。                               

    返信削除
  4. いつもブログを見てくれて、ありがとうございます。
    ブリザードドラゴンは結構強くていいですよね。
    2章、頑張ってください(^O^)/

    返信削除