2012年9月29日土曜日

バトル金額16,900円「スライム・アースの作り方③ スライム・アースの完成~♪」


前回のブログで完成予定だった「スライム・アース」でしたが、操作ミスの影響で、最終的にはなぜか「サンダル」を手に入れていました(^_^;)

今回こそは「スライム・アース」をゲットするぞ!

今回の対戦相手は、
「メタトロ」
「魔銃士ダルタ」
「神官イムー」です。






対する自軍チームは、
「ツブレプチトマト」
「破壊神マハデーヴァ」
「スライム・シルバー」です。

今回は操作を間違えずに、無事合体用のカードをスキャンできました。









今回の合体とは全く関係ないモンスター「破壊神マハデーヴァ」から、EX技「トリシューラ」が炸裂しました。

ダメージは「91」です。











戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。

早速、「ツブレプチトマト」と「スライム・シルバー」を合体させると...












じゃーん、「スライム・アース」の完成でーす(^O^)v

可愛らしい黄色のスライムが誕生しました♪












今回ゲットしたカードは、「スライム・アース」のレベル1です。


これで第2章の大半を占める「土」属性のレベルアップが楽になります。

現在手持ちのスライムは、6種類目となります。

残るは「風」属性のスライムのみとなりましたが、おそらく第3章で出てくるのではないかと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿