2012年9月26日水曜日

バトル金額16,700円「スライム・アースの作り方② 新しいトマトの仲間が増えました♪」


オレカバトル第2章「砂縛の遺跡」らしく、サソリの大群が襲って来ました。

今回の対戦相手は、
「サソーピ」
「サソーピオン」
「サソーピ」です。









対する自軍チームは、
「魔銃士ダルタ(レベル2)」
「魔王アズール(レベル10)」
「銃士ダルタ(レベル1)」です。

今回は「ツブレプチトマト」を作るため、第二章の進化前(銃士ダルタ)と進化後(魔銃士ダルタ)を用意しました。








早速、対戦終了後の「合体の館」へやって来ました。

それでは、「魔銃士ダルタ」と「銃士ダルタ」を合体させて~...











「ツブレプチトマト」の出来上がり~(^O^)/

今回のトマトは「土」属性で、黄色です。

これで、ゲットしたトマトは4体目です♪











「サソーピ」もゲットできるみたいだけど、今回は見送りです。














ナスのようなアイテム「毒マヒ袋」もいただきました!

「サソーピ」のレベル10と「毒マヒ袋」を合体させると、「サソーピオン」ができるみたいです。

結構簡単にできるので、作ってみても良いかもしれません。








今回ゲットしたカードは、「ツブレプチトマト」のレベル1です。


ステータスが8揃いで、フィーバーしています(^_^;)

これで次回は「スライム・アース」を作れるぞ~!



さて、ここで「第1回 オレカバトル投票」の中間発表をします。


現在のところ「魔王ムウス」が、ダントツでトップです。

他の3魔王は、横並びといったところでしょうか。

1位はほぼ確定かもしれませんが、2~4位は混戦の模様です。

投票終了まで4日ありますので、まだ投票されてない方はぜひ投票してみて下さいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿