2012年9月25日火曜日

バトル金額16,600円「スライム・アースの作り方① 『魔銃士ダルタ』をゲット!」


今回もオレカバトル第2章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「ケロゴン」
「幻銃士ダルタン」
「砂獣ヌエ」です。

今回の「ケロゴン」は、色違いの黄バージョンで登場です♪







対する自軍チームは、
「銃士ダルタ(レベル1)」
「獄卒ゴズ(レベル2)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。

今回から、「スライム・アース」を作る準備を始めたいと思います。

「魔銃士ダルタ」→「ツブレプチトマト」→「スライム・アース」の順で作っていきます。






まずは「銃士ダルタ」のEX技「ワンフォーオール」が決まりました!

ダメージは「53~56」です。












次は相手の「砂獣ヌエ」から、EX技「砂塵乱舞」が炸裂しました!

ダメージは「19~34」です。












「砂獣ヌエ」の何かの技で、「獄卒ゴズ」の技はほとんど封じられてしまいました。

残った技は「ほほえんでいる」くらいしかないんですけど...











対戦終了後の「合体の館」です。

まずは、「銃士ダルタ」とアイテム「魔銃」を合体させます。

「魔銃」は以前のブログで、「魔幻銃士ダルタン」が落としていった物です。









ちょっとやんちゃになった「魔銃士ダルタ」の出来上がり~!














ついでに用意していた「スライム・シルバー」と合体して、レベルアーップ!

最近少し学習して、合体後の★クラスに合わせたスライムをあらかじめ用意して、合体後のカードをレベルアップさせる技を覚えました(*^_^*)









ついでに、アイテム「すなのかけら」もいただきま~す(^O^)v














今回ゲットしたカードは、「魔銃士ダルタ」のレベル2です。


「魔銃士ダルタ」はレベル10で、「魔幻銃士ダルタン」にクラスチェンジできるようです。

さて、次回は「ツブレプチトマト」を作りたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. 「魔銃士ダルタ」ゲットおめでとうございます。
    「スライム・アース」までもう少しですね。
    あのオカマ2人組みはゲットしてみたいのですが一度も会えてません。
    なんか、すっごく強くなりそうな気がするんだけどなぁ…

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。
    やはり第2章には「スライム・アース」必須ですよね!

    「魔銃士ダルタ」も、いつものパターンなら色々と進化していきそうなので、期待しています(*^_^*)

    返信削除