2012年9月24日月曜日

バトル金額16,500円「『ゴズ&メズ』の曲が頭から離れない...」


オネエ系な曲に合わせて「ゴズ&メズ」の登場です♪

何かクセになりそうなこの曲が、頭から離れません(^_^;)

それにしても、2人が持っている棒は何であんなにカラフルなんでしょう...








今回の対戦相手は、
「獄卒ゴズ」
「獄卒メズ」です。

この2人をレベル10まで上げると、合体できるそうです。

合体した後のイラストが、少し気になります。








対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド」
「獄卒ゴズ」
「銃士ダルタ」です。

今回は「魔銃士ダルタ」を作ろうと思っていたのですが、ウチの子供の目は「獄卒メズ」を狙っているようです。








「ゴズ&メズ」のEX技「愛の拷問車輪」が決まりました!

ダメージは「83」です。












続いて「ゴズ&メズ」の上位EX技「愛憎の拷問車輪」が炸裂しました!

ダメージは「114」です。












「やだ、お肌が荒れちゃうわ!」

これは、メズがやられた時の台詞です。

ちなみにゴズがやられた時の台詞は、

「やだ、爪が割れちゃうわ!」です(^_^;)









ウチの子供からのリクエストで、今回は「メズ」を連れて帰ることになりました。

せっかくなので、「スライム・ゴールド」と合体させてレベルを上げておきます。











「獄卒メズ」のレベルアップ追加です!

ステータスは「ゴズ」に似ているようです。













今回ゲットしたカードは、「獄卒メズ」のレベル2です。


これで牛と馬のオネエキャラが揃いました(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿