2012年9月23日日曜日

バトル金額16,400円「オレカバトル史上最強の面白キャラ『ゴズ』登場(^_^;)」


今回もオレカバトル第2章にやって来ました。

今回の対戦相手は、「赤魔道ミミ」、「魔幻銃士ダルタン」、「獄卒ゴズ」です。

第2章は「ミミ」がパワーアップして出てきたり、「ダルタ」がかっこ良くなったり、変な牛が出てきたり、なかなか面白いと思います♪






対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル4)」
「スライム・フレア(レベル1)」です。

今回は、「破壊神マハデーヴァ」をレベル3アップさせるために、「スライム」たちを引き連れてきました。

目指すはレベル10のイラストチェンジです(*^_^*)





「破壊神マハデーヴァ」のEX技「トリシューラ」が決まりました!

ダメージは「74」です。












続いて、相手の「ゴズ」(牛)のEX技「愛の拷問車輪」が発動しました!

今度は変な馬(メズ)と協力して、面白い名前のEX技を出してきました...

「ゴズ」は最近テレビでも流行りのオネエ系の牛みたいで、ゴツい体でハイヒールを履いています♪

プレイ中も「行くわよ~♥」や「ウシーッ!」の台詞が面白くて、ウチの子供はツボにハマっていました(^_^;)



対戦終了後のレベルアップです。

「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「3回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

なかなか「ピナーカ」出ませんねぇ。









「合体の館」で、一緒に連れてきた「スライム」たちを使って、「破壊神マハデーヴァ」をレベル2アップ追加しようとしたら...

ウチの子供が「ゴズ」が欲しいと言い出しました。

しょうがないので、予定変更して「獄卒ゴズ」と「スライム・フレア」を合体させてレベルアップ追加します。






レベル7になった「破壊神マハデーヴァ」を連れて帰る予定だったのですが、面白キャラ「獄卒ゴズ」を連れて帰ることになりました。

確かに、あのぶっ飛んだ面白さは魅力的です♪











ついでに「魔銃」もゲットできました。

これで「銃士ダルタ」と合体させて、「魔銃士ダルタ」が作れるぞ♪

その後は、「ツブレプチトマト」→「スライム・アース」のコースで進みたいと思います。









今回ゲットしたカードは、「獄卒ゴズ」のレベル2です。


イラストを見ているだけで笑える、なかなかの面白キャラです(*^_^*)

面白いことが大好きな子供たちは、結構ツボにハマるかもしれません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿