2012年9月22日土曜日

バトル金額16,300円「『邪天輪』を持った『アヌビス』ゲット!」


今回もオレカバトル第二章にやって来ました。

今回の対戦相手は、
「サソービ」
「アヌビス」
「砂獣ヌエ」です。

「ヌエ」の新バージョン登場です(*^_^*)








対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル4)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「クロドラゴン(レベル3)」です。

「王子マルドク」のレベルが低いのは訳があります。

今回は「邪天輪」を作るために、「邪水」を持っていた「王子マルドク」と、「堕天使の輪」を持った「魔王ムウス」を連れてきたのです。





「サソービ」のEX技「アサシンテイル」が決まりました!

ダメージは「84」です。

「サソービ」は、前から見ると面白い顔をしています♪









戦い終わって、「合体の館」にやって来ました。

それでは、「邪水」と「堕天使の輪」を合体させたいと思います。












じゃーん、「邪天輪」の出来上がりです(^O^)v

この「邪天輪」と「サリエル」のレベル10を合体させれば、「ルシフ」が作れます。

まだ手持ちの「サリエル」がレベル2なので、まずはレベルアップが必要です。









今回は「アヌビス」と「サソービ」を捕獲しました。

「アヌビス」が強そうなので、ゲットしたいと思います。












「砂獣ヌエ」が落とした「すなのかけら」も気になりますが、通常アイテムのようなので、今回は「邪天輪」を持って帰ります。













今回ゲットしたカードは、「アヌビス」のレベル1です。

アイテムは「邪天輪」を持たせています。


コマンドに「蘇生」や「デス」があり、貴重な「敵EXゲージ-?」があるので結構使えそうです。

★3カードなので、今後も進化してくれるかもしれません(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿