2012年9月20日木曜日

バトル金額16,100円「第2章のメインキャラ『銃士ダルタ』登場♪」


今回もオレカバトル第2章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「スライム・フレア」
「マミー」
「バクチガエル」です。

「スライム」「トマト」「カエル」は、毎回出てくる定番キャラになってますね♪







対する自軍チームは、
「クロドラゴン(レベル1)」
「銃士ダルタ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

第2章では「銃士ダルタ」がメインキャラクターで、今回はコロコロコミック10月号の付録カードを初使用です(^O^)v








「バクチガエル」のEX技「ヰカサマ賭博」です!

毎回面白い自爆技を見せてくれる「カエル」ですが、今回は大量のサイコロを投げる技で、また味方にもダメージを与えているようです(^_^;)











お返しに「銃士ダルタ」のEX技「ワンフォーオール」が決まりました!

まだダメージは「54~56」と小さいですが、今後の成長が楽しみです。











戦い終わって「合体の館」です。

「クロドラゴン」を「スライム」と合体させて、「クロドラゴン」のレベルを上げておきます。

やはり一気にレベルを上げるには、序章に行くか「スライム・アース」を作るしかないようです。









「バクチガエル」と「マミー」も捕獲しましたが、成長が不明なので、今回はパスしておきます。














今回ゲットしたカードは、「クロドラゴン」のレベル3です。


「暗黒竜ファヴニール」への道は、まだまだ遠い...

0 件のコメント:

コメントを投稿