2012年9月19日水曜日

バトル金額16,000円「第2章のボス『岩竜ロックドラゴン』と対決!」


オレカバトル第二章のボスキャラ「岩竜ロックドラゴン」が登場しました。

「重竜ベヒモス」のような重量感のあるドラゴンです。











今回の対戦相手は、
「岩竜ロックドラゴン」
「岩竜のタマゴ」です。

お供のタマゴは、岩の塊のような感じです。











対する自軍チームは、
「ツブレトマト(レベル1)」
「魔王アズール(レベル10)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。

今回は、「ツブレトマト」と「スライム・シルバー」を合体させて「スライム・フレア」を作る予定です。








早速、戦い終わって「合体の館」へやって来ました。

「ツブレトマト」と「スライム・シルバー」を合体させると...











じゃーん、燃える闘魂「スライム・フレア」の完成で~す(^O^)v

これで「火属性」のレベルアップが楽になりそうです♪











「岩竜のタマゴ」も捕獲しましたが、9/26(水)発売予定の「オレカバトル攻略本」に「岩竜のタマゴ」(レベル10)が付いてくるそうなので、今回は見送ります(^.^)/~~~

タマゴはレベル10の方が、すぐ孵化しそうですもんね。









アイテムは「岩竜のウロコ」をゲットです!

この「岩竜のウロコ」とレアアイテム「ルフの鶏冠」を合体させた「ルフソウル」があれば、「ロック鳥ルフ」が作れるようです。

その前に、序章で「スフク」をゲットしてくる必要がありますけど...








今回ゲットしたカードは、「スライム・フレア」のレベル1です。


これで「スライム」シリーズは6体目です♪

次は、第2章のレベルアップに必須の「スライム・アース」を狙おうと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    「スライム・フレア」作ったんですね。自分も真っ先に作りました。
    「スフク」はお気に入りなので、次行った時は「スフク・ナイル」を余裕があれば「ロック鳥ルフ」も作りたいです。

    返信削除
  2. おー、「スライム・フレア」作られましたか。
    私と趣味が似ていますね(*^_^*)

    次は「スライム・アース」をがんばって作りたいと思います!

    返信削除