2012年9月18日火曜日

バトル金額15,900円「3体目のトマトをゲット♪」


今回もオレカバトル第2章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「スライム・アース」
「マミー」
「サソービ」です。

新しい相手で新鮮です♪

「スライム・アース」欲しい~(*^_^*)






対する自軍チームは、
「ゼロ(レベル9)」
「風魔の零(レベル1)」
「火竜のタマゴ(レベル1)」です。

前回と同じで、今回も「ツブレトマト」狙いです。

「火竜のタマゴ」が生まれたら、そちらを選択するかもしれません。







戦い終わって、レベルアップ後の「合体の館」です。

「ゼロ」と「風魔の零」を合体させて...












「ツブレトマト」の完成で~す(^O^)v

「ツブレトマト」の作り方は、「戦士タンタ」派生のクラスチェンジ前とクラスチェンジ後を合体させると作れます。

「ゼロ」は、「戦士タンタ」と「ウサミコ」を合体させて作りました。








「サソービ」と「マミー」も捕獲したようです。

新しいモンスターなので欲しい気もありますが、いつでも手に入りそうなので、今回は予定通り「ツブレトマト」をゲットしておきます。











今回ゲットしたカードは、「ツブレトマト」のレベル1です。


素早さが「80」と高いので驚きました。

「EXゲージ+?」コマンドも豊富なので、トマトの中では割りと使えそうです。


次回はこの「ツブレトマト」を使って、「スライム・フレア」を作りたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿