2012年9月16日日曜日

バトル金額15,500円「ボスキャラ連続対戦の結果は?」


「生きて帰れると思うなよ!?」

今回の対戦相手は、ボスキャラ「魔王アズール」です。

最近ボスキャラ対決が続いていますが、今回で連続対決の4戦目です!

割と最近は勝率が良いと思います。

あとはレアアイテムをゲットできればいいのですが...




対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「邪神ムウス(レベル2)」です。












おー、今回もボスキャラ「魔王アズール」を倒せそうな感じです。

しかしよく見ると、EXゲージが溜まっています。












ボスキャラ「魔王アズール」のEX技「魔王の一撃」が決まりました!

ダメージは「116~122」です。

結構、ダメージをもらってしまいました...










お返しに「邪神ムウス」のEX技「ヘルズ・ゲート」が発動しました!














ダメージは「130」と強力です!















「まだだ…まだ終わらぬッ!!グオオオオ!」

やりました~、「魔王アズール」を撃破しました(^O^)v

これでボスキャラに連続勝利です♪










対戦後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

ちょっとイマイチ。

30点!







「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

★★★★コマンドが良いので、これもイマイチ。

30点!









「邪神ムウス」のコマンド変化は、★★コマンドの「★★→★★★」が「会心の一撃」に変化です。

まあまあかなと思ったのですが、あとから考えると元の方が良かったかな?

40点!

今回のコマンド変化は、「邪神ムウス」を採用します。





またもやレアアイテム「魔貝ソース」は出ませんでした...

勝負に勝った場合は、レアアイテムの出現確率を上げて欲しいな(^_^;)











今回ゲットしたカードは、「邪神ムウス」のレベル3です。


「邪神ムウス」も少しずつ強くなってきましたが、まだまだ「ほほえんでいる」が多いのが気になります。




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦8回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦4回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦3回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

・海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

・ホワイトボンネット ... ゲット0回/挑戦1回

・こおりのかけら ... ゲット1回/挑戦6回(17%)

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿