2012年9月15日土曜日

バトル金額15,300円「今話題の『暗黒竜ファヴニール』と対決!」


オレカバトル第1章にやって来ました。

このアングルは、今話題のボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」を下から見たところです♪












今回の対戦相手は、
「暗黒竜ファヴニール」
「黒竜のタマゴ」です。

第2章では「黒竜のタマゴ」から「暗黒竜ファヴニール」まで進化できますが、アイテムが必要ないという噂情報があります。

この情報を聞いて、ウチの子供は「暗黒竜ファヴニール」を作る気満々になっています(^_^;)






対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル2)」です。












ボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」のEX技「終焉のいき」が炸裂しました!

ダメージは「132」です。












「終焉のいき」の効果で、「魔王ムウス」が魔法禁止になってしまいました...














今度はコチラの「破壊神マハデーヴァ」からEX技「トリシューラ」が出ました。

ダメージは「86~89」です。

「3回こうげき」みたいな感じかな?










おー、あと少しで「暗黒竜ファヴニール」を倒せそうです。














しかし、あと一歩のところで「王子マルドク」がやられて全滅してしまいました...














戦い終わってレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

イマイチ。

30点!







続いて「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「こうげき!」が「召喚★」に変化です。

これもイマイチ。

20点!









最後の「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「2回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

なかなか「ピナーカ」でないなぁ。

40点!

今回のコマンド変化は、「破壊神マハデーヴァ」を採用します。






今回ゲットしたカードは、「破壊神マハデーヴァ」のレベル3です。


最近、せっかく「破壊神マハデーヴァ」を持っているので、「ピナーカ」埋めに挑戦しようかなと思っています。

まだ「ピナーカ」は全然出ませんけど...

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    「暗黒竜ファブニール」はアイテム無しで進化できるんですね!作ってみようかなぁ。

    ピナーカ埋めは難しいらしいですが(自分は持ってないので)頑張ってください。

    返信削除
  2. ピナーカ埋めてる人見るとうらやましく思うんですが、ちょっと先が長いかも知れません(^_^;)

    返信削除