2012年9月15日土曜日

バトル金額15,200円「ボスキャラ『白のリヴィエール』と対決!」


「この世界のコト、何も知らないのね。」

ボスキャラ「白のリヴィエール」の登場です。













今回の対戦相手は、
「シロガネ」
「白のリヴィエール」
「シロガネ」です。

お供は、白つながりのようです。










対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王リヴィエール(レベル10)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」です。

ボスキャラ「白のリヴィエール」の出現条件は、「魔王リヴィエール」のレベル10をリーダーでスキャンすることです。








ボスキャラ「白のリヴィエール」のEX技「ホワイトメテオ」が出ました!

ダメージは「137~140」です。












お返しに「魔王リヴィエール」の上位EX技「世界の終わり」が決まりました!

ダメージは「153~164」と強力です。












対戦終了後のレベルアップです。

「魔王リヴィエール」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「魔王の一撃」が「召喚★★★」に変化です。

まあまあだけど「魔王の一撃」の方がいいかな。

30点!







「王子マルドク」のコマンド変化は、★コマンドの「★→★★」が「召喚★」に変化です。

かなりイマイチ。

10点!










「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化は、★★★コマンドの「3回こうげき」が「5回こうげき」に変化です。

まあまあかな。

40点!

今回は「破壊神マハデーヴァ」のコマンド変化を採用します。






次は「合体の館」です。

たまたま「竜の肝」を持っていたら、「シロガネ」が「竜のヒゲ」を落として、「竜玉」ができてしまいました。

しかし今回は「白のリヴィエール」のアイテムを優先させたいと思います。

レアアイテム「ホワイトボンネット」出るかな?






「白のリヴィエール」が落としたアイテムは、「白のフリフリ」でした。

残念、レアアイテムではないようです。












今回ゲットしたカードは、「破壊神マハデーヴァ」のレベル2です。


「破壊神マハデーヴァ」に「白のフリフリ」を持たせましたが、似合わない感じです(^_^;)




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦7回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦3回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦3回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

・海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

・ホワイトボンネット ... ゲット0回/挑戦1回

・こおりのかけら ... ゲット1回/挑戦6回(17%)

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿