2012年9月13日木曜日

バトル金額15,000円「幻のボスキャラ『氷獣ヌエ』登場!」


幻のボスキャラ「氷獣ヌエ」が登場しました!

待ってました~、だって「氷獣ヌエ」はレアアイテム「こおりのかけら」を必ず落としてくれるのですから(^O^)v

今回の対戦相手は「ゴバクガエル」「氷獣ヌエ」「スライム・アビス」です。

「氷獣ヌエ」は、ちょっと変わったお供を連れているようです(^_^;)





対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「魔王リヴィエール(レベル4)」
「スライム・アビス(レベル1)」です。

今回は、ふと「白のリヴィエールを作ってみたい」と思い、まずは「魔王リヴィエール」をレベル10にするため、「スライム」たちを連れてやって来ました。







最初に、「魔王リヴィエール」のEX技「ファイナルメテオ」が決まりました!

ダメージは「115~119」です。












次に、ボスキャラ「氷獣ヌエ」のEX技「氷結乱舞」が炸裂しました!

ダメージは「41~58」で4回攻撃のようです。

そんなに攻撃すると、EXゲージがたまっちゃうよ♪









お返しに、「魔王リヴィエール」の上位EX技「世界の終わり」が出ました!

ダメージは「141」で、「ファイナルメテオ」よりは強力になっているようです。











対戦後のレベルアップが終了して、「合体の館」へやって来ました。

おー、「こおりのかけら」が見えてます♪

まずは「魔王リヴィエール」と周りの「スライム」たちを合体させてレベルアップです。









ドーンとレベル2アップ追加しました。

女王様も満足の様子です(^_^)













続いて、「こおりのかけら」もお持ち帰りです。

「レヴィア」はなかなか「こおりのかけら」を落とさないので、「氷獣ヌエ」を探す方が早いかもしれません。

これで、「ブリザードドラゴン」作成に必要となるアイテムは揃いました♪








今回ゲットしたカードは、「魔王リヴィエール」のレベル7です。


あと1回でレベル10に上げられるので、その後はボスキャラ「白のリヴィエール」と対戦予定です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿