2012年9月12日水曜日

バトル金額14,800円「仙竜ゲンブの作り方⑧『レヴィアタン』との対決で『仙竜ゲンブ』完成♪」


オレカバトル第1章のボスキャラ「レヴィアタン」の登場です!

レアアイテムの「海竜神のひれ」落とすかな?

「海竜神のひれ」は、「氷獣ヌエ」の作成と、「レヴィアタン」のイラストチェンジで必要となります。








「レヴィアタン」は、お供無しの単独で登場です。















対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「グソクガメ(レベル7)」
「スライム・アビス(レベル1)」です。

完全にレベルアップ狙いのチームで、全く勝てそうな気がしません(^_^;)









戦いは簡単に敗れて、レベルアップ後の「合体の館」へやって来ました。

残念ながら「レヴィアタン」は、レアアイテムの「海竜神のひれ」を持ってないようです(^_^;)

気を取り直して、いつものように「グソクガメ」を「スライム」たちと合体させると...








じゃーん、「仙竜ゲンブ」の完成で~す(^O^)v

やっとドラゴンっぽいイラストになりました♪













今回ゲットしたカードは、「仙竜ゲンブ」のレベル1です。


「ヤドカメ」のレベル1から、800円で「仙竜ゲンブ」を作ることができました。

★★★★コマンドに入れば、味方の体力は少しずつですが毎ターン回復可能となります。

やっと回復役の使えそうなカードができたので、長期戦となるボスキャラ対決などで活躍させようと思います(^O^)/




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦7回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦3回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦1回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

・海竜神のひれ ... ゲット0回/挑戦1回

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿