2012年9月11日火曜日

バトル金額14,700円「仙竜ゲンブの作り方⑦対決!仙竜ゲンブVSグソクガメ!」


出ました~、ボスキャラの親ガメ「仙竜ゲンブ」の登場です!














今回の対戦相手は、
「仙竜ゲンブ」
「カメのタマゴ」です。













対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「グソクガメ(レベル4)」
「スライム・アビス(レベル1)」です。

さあ、「仙竜ゲンブ」VS「グソクガメ」の親子対決は、どちらが勝つでしょうか?









まずは、「スライム・アビス」のEX技「超うるおい」が決まりました~!

といっても、コマンドアップするだけですけど...

「うるおい」は、水属性の仲間のみコマンドアップするというプチ情報もあります。









「仙竜ゲンブ」のEX技は「ミス」でした...

相手のEX技は「ミス」の確率が割と高めです。













今度はこちらの「スライム・ゴールド」のEX技「エサ化大盛」が決まりました!

これもコマンドアップするだけです(^_^;)












残念ながら、親子カメ対決は「引き分け」で終わりました。

原因は、仙竜ゲンブがコマンドアップして回復ばかりになり、こちらの攻撃力も不足していたためです。

幸いにも後ろに待っている人がいなくて迷惑がかかりませんでしたが、みなさんも「仙竜ゲンブ」と戦うときは注意して、なるべくアタッカーを入れておくことをオススメします。





レベルアップが終わって、「合体の館」にやって来ました。

いつもどおり、「グソクガメ」を「スライム」たちと合体させてレベルアップです。











今回ゲットしたカードは、「グソクガメ」のレベル7です。


イラストが変わって、少し気合が入っているようです♪

回復系と対決するときは、どちらも攻撃力に欠けて泥試合になることが多いので、今後は気をつけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿