2012年9月11日火曜日

バトル金額14,600円「仙竜ゲンブの作り方⑥最新!第2章前のプチ情報♪」


もうすぐ第2章が始まるということで、待ち遠しいですね♪

このブログの最後に、第2章に向けた最新のプチ情報を紹介しますので、お楽しみに(^O^)/

今回の対戦相手は、
「シーサー」
「キリカマ」
「バチ」です。






対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「グソクガメ(レベル1)」
「スライム・アビス(レベル1)」です。












戦い終わって、レベルアップ後の「合体の館」です。

早速、「グソクガメ」を周りの「スライム」たちで追加レベルアップさせます。











「レベルアーップ!」

「レベルアーップ!!」

レベル2アップ追加です。

大きなカメが、さらに大きくなりました(^_^;)









今回ゲットしたカードは、「グソクガメ」のレベル4です。


現在、第二章に向けてゲーム筐体のバージョンアップが行われているようです。

あとは、コロコロコミック10月号の「銃士ダルダ」を読みこませれば、第2章に変わってくれることでしょう。

さて、ここで第2章に向けてバージョンアップされた筐体の最新情報を紹介します。

ネットで見つけた噂情報なので、間違ってたらごめんなさい。



【 第2章に対応した筐体の変更点 】

・敵選択画面のレバー下入れっぱなしで、敵を再選択できる裏技を修正

・インフォメーション画面の背景に暗黒竜ファヴニールが描かれている

・EX技のルーレットを止めた時に、画面が揺れる

・カード化する画面が変わっている

・敵選択画面で背景にステージ表示

・パンドラの台詞が変わっている



敵を再選択できる裏技が無くなったのは痛いですが、もうすぐ始まる第2章を楽しみに待ちたいと思います~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿