2012年9月9日日曜日

バトル金額14,300円「仙竜ゲンブの作り方③EX技でプチ回復♪」


「カブトガメ」レベルアップのため、オレカバトル序章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「スライム」
「デメラ」
「チビドラゴン」です。









対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「カブトガメ(レベル1)」
「スライム・シルバー(レベル1)」です。

「カブトガメ」に早く一人前になってほしい!










「カブトガメ」のEX技「回復の白雲」が決まりました!

これで少し味方の体力が回復します♪












体力が「18」回復しました。

微々たる量ですが、少しは回復できます。













「デメラ」のEX技「悪魔の色香」です。

効果はコマンドダウンだったかな?













対戦終了後の「合体の館」です。

まずは「デメラ」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を作ります。

その後は、「カブトガメ」と「スライム」たちを合体させて、レベル3アップ追加です!









今回ゲットしたカードは、「カブトガメ」のレベル5です。


EX技で回復できるようになって、少しは役に立ってきました。

今後の進化が楽しみです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿