2012年9月9日日曜日

バトル金額14,200円「仙竜ゲンブの作り方②最強VS最弱!?」


「ヤドカメ」レベルアップのため、オレカバトル序章へやって来ました。

出ました~、最強レベルアップメンバーの「スライム」×3です!

これで一気に「ヤドカメ」をレベルアップできます(^O^)v








対する自軍チームは、
「ヤドカメ(レベル5)」
「破壊神マハデーヴァ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

最強キャラ「破壊神マハデーヴァ」VS最弱キャラ「スライム」の戦いになってしまいました(^_^;)









「破壊神マハデーヴァ」の攻撃です。

「スライム」たちは、なすすべがありません...













レベルアップ後の「合体の館」です。

「スライム」に囲まれた「ヤドカメ」は、一気にレベルアップ4追加です!

これで「ヤドカメ」は、レベル5からレベル10になりました♪









クラスチェンジで、「ヤドカメ」が「カブトガメ」に進化しました。














今回ゲットしたカードは、「カブトガメ」のレベル1です。


少し強くなったので、戦闘でも役だってくれるかもしれません。

しかし、見た目はどう見てもドラゴンではなくて、ただのカメにしか見えないんですけど...

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    「ヤドカメ」が「カブトガメ」になりましたね。(ポケ〇ンみたい。)
    スライム軍団はとっても役に立ちますよね。

    ところで、前回書き忘れましたが仙竜ゲンブの活躍してた動画って「堕天王サリエル」「仙竜ゲンブ」「ドラキュラ」の動画ですか?

    最強VS最弱で、とある一方通行と幻想殺しさんを思い出してしまいましたw

    もう、2章になるまで一旦、やめておこうと思います。

    返信削除
  2. 「グソクガメ」と「カブトガメ」の名前、間違えてました。
    慌てて直しました(^_^;)

    「仙竜ゲンブ」の動画は、ちょっとどこで見たか忘れました。
    2章、楽しみですね♪

    返信削除