2012年9月8日土曜日

バトル金額14,100円「仙竜ゲンブの作り方①何百円で作れるかな?」


「仙竜ゲンブ」を作るため、オレカバトル序章にやって来ました。

なぜ「仙竜ゲンブ」を作ることになったかというと、回復系のモンスターが育ってないことと、ネットで見た動画で「仙竜ゲンブ」が活躍していたからです(^_^;)

今回の対戦相手は、「スライム」「戦士タンタ」「ケロゴン」です。






対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「ヤドカメ(レベル1)」
「スライム(レベル1)」です。

「仙竜ゲンブ」は、アイテム無しで最終進化できるので楽勝です♪

以前「カメのタマゴ」から「ヤドカメ」までは作っていたので、後は何百円で最終進化できるかが勝負です!





「ヤドカメ」のEX技「とじこもり」が決まりました!

あまり効果はありませんが、可愛らしいEX技です(*^_^*)












対戦終了後の「合体の館」です。

「ヤドカメ」をスライム3匹と合体させて、一気にレベルアップです!












レベルアーップ!
レベルアーップ!!
レベルアーップ!!!













「ヤドカメ」の周りのスライムたちは、みんないなくなってしまいました(^_^;)














今回ゲットしたカードは、「ヤドカメ」のレベル5です。


まだまだ役に立つまでは、先が長そうです♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    「仙竜ゲンブ」よさそうですよね。
    自分も作ってる最中です。
    「堕天王サリエル」今日作れました!魔界の鍵を一回で落としてくれたのラッキーです。(まぁ、前のもあわせたら8回目ですが)
    続いて、「ドラキュラ」を作りたいですが懐中時計落としませんね。(今のところ4回挑戦)
    ドラキュラ、1ターン目でいきなり最後のコマンドまで行ってしまうので、全く勝てません(すべてが必殺の一撃とか…)
    さきに、ゲンブ作ろうかな。

    ゲンブ作り頑張ってください。

    返信削除
  2. 「仙竜ゲンブ」がんばります!

    「魔界の鍵」ゲット、おめでとうございます。
    レアアイテムをゲットできると嬉しいですよね♪

    「ドラキュラ」も気になってるんですけど、来週から第2章始まるから...

    返信削除