2012年9月8日土曜日

バトル金額14,000円「ボスキャラを3連続撃破!」


「生きて帰れると思うなよ!?」

オレカバトル第1章のボスキャラ「魔王アズール」の登場です。












今回の対戦相手は、
「魔王アズール」
「タツドン」です。

さて、レアアイテム「魔貝ソース」落としてくれるかな?










対する自軍チームは、
「魔王アズール(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「魔海王タツドン(レベル3)」です。

今回は、コマンド変化の保険に「魔海王タツドン」を入れているので、同じカードがダブることは無さそうです(^_^;)

前回までボスキャラ2連勝ですが、今回も勝てるかな?





ボスキャラ「魔王アズール」のEX技は「ミス」でした。

ボスキャラって、結構「ミス」多いですよね。

「魔王アズール」は、通常コマンドも「ほほえんでいる」が多いので、あまりダメージをもらいません。








「魔王ムウス」のEX技「ヘルインフェルノ」が決まりました!

ダメージは「166~171」です。












「まだだ…まだ終わらぬ!!グオオオオ!」

やりました~!

ボスキャラに3回連続勝利です(^O^)v

自軍チームが強くなってきたということかな♪









戦い終わって、レベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★コマンドの「ほほえんでいる」が「ためる」に、「会心の一撃」が「ためる」に変化です。

強力な★★★コマンドに移行しやすくなりました。

60点!






「魔王アズール」のコマンド変化は、★コマンドの「ほほえんでいる」が「召喚★」に、「会心の一撃」が「ためる」に変化です。

ちょっとイマイチかな。

30点!









「魔海王タツドン」のコマンド変化は、★コマンドの「こうげき!」が「★→★★」に変化です。

まあまあかな。

40点!

というわけで、今回のコマンド変化は「魔王ムウス」を採用します。







う~ん、残念!

またもやレアアイテム「魔貝ソース」は出ませんでした。












今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル10です。


結構、強力なアタッカーになってきました。

レベル10のカードを少しずつ育てていくのも、オレカバトルの魅力の1つです(*^_^*)




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦7回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦3回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦1回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿