2012年9月7日金曜日

バトル金額13,900円「序章の最強ボス『魔戦士タンタ』を撃破!」


「我は魔戦士…これが…暗黒の力…。」

久しぶりにレアアイテム「ダークマター」を狙って、序章のボスキャラ「魔戦士タンタ」と対戦してみました。

HPは1800で非常に攻撃的なので、序章で最強のボスキャラと言われています。








対する自軍チームは、
「魔王ムウス(レベル10)」
「戦士タンタ(レベル10)」
「魔王アズール(レベル10)」です。

ボスキャラ「魔戦士タンタ」出現条件のため、「戦士タンタ」を入れないといけないので、どうしても戦力ダウンになってしまいます。








ボスキャラ「魔戦士タンタ」のEX技は「ミス」です。

今までは「魔戦士タンタ」の攻撃力に歯が立ちませんでしたが、今回はひょっとすると勝てるかもしれません。










「魔戦士タンタ」のダメージゲージが赤色に変化しました。

あと一息です!












「魔王アズール」のEX技「絶望のサルガッソ・スパイラル」が決まりました!

ダメージは「127」です。












「私は…タンタ…」

やりました~!

序章の最強ボスキャラ「魔戦士タンタ」を撃破です(^O^)v










対戦後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★コマンドの「ほほえんでいる」が「ためる」に変化、「★★→★★★」が「こうげき!」に変化です。

トータル的に見るとイマイチです。

20点!







「魔王アズール」のコマンド変化は、「必殺の一撃」が「魔王の一撃」に変化です。

コレもイマイチです。

20点!

今回もイマイチ続きなので、コマンド変化なしです。







勝負には勝ちましたが、レアアイテムの「ダークマター」は無しでした...

やっぱり「王子マルドク」でも入れておいた方がレアアイテム出やすいのかな?











今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル10です。


コマンド変化がいまいちだったため、2回連続で同じカードがダブってしまいました(^_^;)

レアアイテムもゲットできなかったけど、ボスキャラに勝てたから良しとしましょう(^O^)/




最後に、恒例のレアアイテムゲット回数を集計しておきます。


【 レアアイテムゲット回数 】

・ダークマター ... ゲット0回/挑戦7回

・魔貝ソース ... ゲット0回/挑戦2回

・魔貝 ... ゲット0回/挑戦1回

・ブルーソウル ... ゲット0回/挑戦2回

・魔導器 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・マナ ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

・堕天使の輪 ... ゲット1回/挑戦1回(100%)

6 件のコメント:

  1. 魔装騎士クランでもてにいれられますよ♪

    返信削除
  2. 確かに!
    情報ありがとうございます(^O^)/

    返信削除
  3. いまでは獄炎の騎士(?)バーンや黒炎の戦士バーン(わからない)も落としますよね。

    返信削除
  4. なるほど、バーンも落とすんですね!

    返信削除
  5. クランは、★10〜12で出てきます。ちなみに、ダークマターはレアアイテムです。たまに、防御が下がるコマンド、EX技を使う時があります。

    返信削除
  6. つーさん
    クランは★10~12なんですね。
    情報ありがとうございます(^O^)/

    返信削除